ユニットプロジェクト作詞編かわいい



こんにちは。

昨日キンプラ行ってきました。


もう行くなら今日(昨日)しかねえだろ!と思って…。雨だったけど仕方なかったんだよ…。

19:40~のやつだったんだけど5時に映画館に着いちゃったんだよな。わざとじゃない。

もう靴やばかった。ほんとに。傘も長いの持ってっちゃったから邪魔になったし。



そんなことはどうでもいいんだよ。

2週目になって初めて行ったんだけどユニットプロジェクトとかいう静止画のあれ…。ほんとにかわいい。なにあれ。

2泊3日の初日遊んで終わっちゃったってなにそれかわいい。

ていうか前から思ってたんだけどあの静止画のカケルなんか綺麗すぎて腹立つ…。(羨ましいとは言ってない)




本編はもう特に疑問に思うところとかなかったし超初心に帰って見たよ( ◠‿◠ )

これは…初めてプリズムショーに出会った時の気持ち…!


個人的にはアレクの腹筋かわいい〜って言う声が聞こえて(応援上映じゃ)(ないです)

わけわかんなかったですね…なんだよアレクの腹筋かわいいって…。

自分にそう聞こえただけですかね…。超不安(適当)


ジョージの歌はすごい耳に残りますね…。好き。なんかうざいけど好き…。ていうかあのツルギって子がかわいいですね。多分ツルギだよな…あの帽子の。格下に落とされてた人だっけ??のーすまいるのーすまいる。


またブログ巡りしてたんですよ…。

ルヰがシンのプリズムジャンプを封印したってマジなんすかね?

あのピアス(?)みたいなあれを外した時に封印を解いたみたいなことを言ってる人のブログがあってすげー…ってなっちゃいました…。ぼくちゃんそこまで気づかないよ…。


エンディングは最後に1人ずつセリフを言うところでミナトはなんて言ってたっけ…?渾身のレディースパーキンだっけ…全力のレディースパーキンだっけ…ってずっと考えてたので解決して良かった。

とびっきりのレディースパーキンでした。ありがとうございます。


なんか帰ってからすごい腰痛かったんだけど…。少しは遠慮して座れば良かった…。

遠慮のない席選びでした。(謎)


あっそういえば例の曲タイガも歌ってたんだね。やっぱりな。

頑張ってエンドロール追いかけてました。




f:id:ymdreo:20170622083348j:plain

↑うちわ

適当に描いたらそれっぽくなったのでほんと嬉しい!やったあ!!

なんか絵が上手い人になった気分(大嘘)。

帰って暑かったから死ぬほど仰いでたら持つとこ外れた…。少しは遠慮して仰げば良かった。

どんだけ遠慮しなきゃいけないんだよ(涙目)



今までのやつ写真撮ったんで自慢させてください…↓

f:id:ymdreo:20170622084021p:plain

カケルは先週の金曜日

呼んだら来た。

ルヰが初日、カヅキ先輩が水曜日って感じです。


次は多分来週行きます(多分)(行けたら)(行きたい)


またプリパラ見ようかな…。

3期から全く見てないんだよね。

おすすめあったら教えてほしいくらい。